投資科ドクター オルソ100% の生き方カルテ

サイドFIREを目指す医師が投資に目覚め、会社やお金に縛られない自由な生き方・働き方をポジティブに追い求めていくブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【継続しんどい】あなたのブログ誰も見ていませんよ!【医師の副業ブログの収益公開】

医師が副業ブログを始めて1年の成績。果たして儲かるのか?

【医師のiDeCo投資実績公開!】来年から新NISAも始まりさらに地味な存在に…。 (23年1月)

2020年から積み立てている外国株式100%iDeCoの投資実績を公開します。資産運用をしたことのない方や資産運用を始めたばかりの方に、投資とはどのようなものか、実際の運用実績を見てリアルに感じていただけたら幸いです。

【GAMMAT(ガンマット)投資】個別株は難しい…。【PayPay証券】

PayPay証券でGAFAMに加えてTESLA(テスラ)を追加しちゃいました!Facebookも社名を「Meta」に変更しましたので、巨大企業Google, Apple, Meta, Microsoft, Amazon, Tesla合わせて、「GAFAM」改め「GAMMAT」誕生しました!

【米国増配株ETF】PayPay証券のロボ貯アプリでVIGの少額積み立て【2023年1月実績】

VIGは連続増配の米国企業に投資する人気のETFです。PayPay証券で少額投資を始めてみました。VIG積み立ての投資実績を公開します。

【2022年総決算】運用資産どうなった?【投資科医師の投資実績】

今回も新しい年を迎えるにあたり2022年の運用資産を振り返りたいと思います。 2022年12月31日の運用資産を公開します。

-おすすめ記事-