投資科ドクター オルソ100% の生き方カルテ

サイドFIREを目指す医師が投資に目覚め、会社やお金に縛られない自由な生き方・働き方をポジティブに追い求めていくブログです。

【楽天スーパーSALE】ホワイトデーのお返しを買い回りでポイントをゲット【オススメ5選】

f:id:ortho100p:20220305223053j:plain

こんにちは。オルソ100%です。

・皆さんは「楽天スーパーセール」をちゃんと活用していますか? 

・ホワイトデーのお返し選びに困っていませんか?

楽天市場の楽天スーパーセールで買い回りましょう。

今回は私がおススメするホワイトデーのお返し品をピックアップしました。

喜ばれるものを送ってどうせならポイントをゲットしたいね。

楽天スーパーセール開催中!

ホワイトデーのお返しをを選ぶなら今です!

 

 

ホワイトデーのお返しの選び方

楽天スーパーSALEを利用して、別々の店から商品を選んでいきます。

そうすることで買い回り店舗が増えて、獲得ポイントが上乗せされます。

しかもジャスコなど百貨店にあるありきたりの商品ではなく、オシャレなものをお取り寄せすることができて喜ばれること間違いなしです。

  

おすすめのホワイトデーのお返し5選

1.バニラビーンズ

バレンタインでチョコサンドをもらったのですが、めちゃくちゃ美味しいです。

ちょっとお高いですが、おしゃれで大人のプレゼントになります。

 

 

2.ルタオ

北海道に出張のときにいつもお土産に持って帰ります。

これがホワイトデーにもらえたらきっと嬉しいでしょう。

 

3.ヨックモック

誰もが一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

シンプルですが、下手に凝ったものよりも安定して喜ばれます。

私の奥さんはこれが大好きです。

 

 

4.リンツ

人気のチョコレートブランドです。

ラッピングもオシャレで間違いないです。

 

 

5.シュクレイ ミルフィーユ

しっとりして美味しいと評判のよかったミルフィーユです。

 

 

まとめ:楽天スーパーセールでホワイトデー選び。良いものを選んでポイントももらえて一石二鳥。

以上、私がおすすめする資産形成のためのお得なホワイトデーのお返し品5選をご紹介しました。

おすすめはとにかく色々なお店での買い回りです。

職場でもらった義理チョコを複数の店から購入してポイントを獲得しましょう。

 

ご覧いただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

-おすすめ記事-